TOP お客様の声:冷し中華 醤油だれ12食 お客様の声 冷し中華 醤油だれ12食 4.7(7件) 1件~7件(全7件) 並び順: 新着順 評価の高い順 杉バー 様 投稿日:2026年06月03日 麺がスッキリしていて、歯ごたえもあって美味しかった。汁も自然の甘さと酸っぱさで、飽きが来ない味です。 お店からのコメント このたびは冷し中華をご購入いただきありがとうございます。大変嬉しいお言葉をいただき心より感謝申し上げます。暑い季節に少しでも涼を味わっていただければ幸いです。 まさくん 様 投稿日:2025年08月06日 3年ほど前にお中元で頂き、冷やし中華の旨さにびっくり。毎年頂くのですが、それだけでは足りないため注文しています。これからもずっと注文していく予定です。 アイちゃん 様 投稿日:2025年07月30日 スーパーなどで売ってる冷やし中華は、ハッキリ言って不味く食べてませんでした。 こちらの冷やし中華は一口食べて違いが分かります。 昨年迄は極細麺があったので、再開を是非とも望みます。 nob 様 投稿日:2025年07月28日 リピートです。さっぱりしていて夏向きです。面はつるつるしていて、とても食べやすいです。ほかのものは食べれなくなりました。 まっちゃん 様 投稿日:2025年07月17日 冷し中華は毎年楽しみにしています。特に今年は例年よりも暑さが厳しい状況の中、特別なキャンペーンがあり、早速いただいております たかあんどのぶ 様 投稿日:2025年07月16日 初めての購入でしたが、麺の色に感動し味も他とは一味違って大変美味しくいただきました。 まめのは 様 投稿日:2025年05月27日 麺がツルツルで、タレもわたし好みでした。 1件~7件(全7件)
お店からのコメント
このたびは冷し中華をご購入いただきありがとうございます。大変嬉しいお言葉をいただき心より感謝申し上げます。暑い季節に少しでも涼を味わっていただければ幸いです。