お客様の声








- 963EG3 様
- 投稿日:2025年09月12日
期待通りの品物が届きました。ありがとうございます。






- Moony 様
- 投稿日:2025年09月12日
讃岐うどん特有のコシとツルっとした喉越しが気に入りました。茹で時間12分というのも手軽で良いです。できればもう少し麺が長めで、太さとコシがもう少し強いとインパクトが強まって良いかなと思いました。






- まぁー 様
- 投稿日:2025年09月12日
透明感があってもっちりシコシコで、見た目も食感も最高です!暑い夏はもちろん、冬も煮麺で美味しくいただいてます♪







- なべた 様
- 投稿日:2025年09月11日
煮込みにするときは、ゆで時間を短め5分にして手延べでないのでソフトに冷水洗いすると
喉ごし良く細うどんの様においしく食べられました。






- こうさん 様
- 投稿日:2025年09月11日
つるつる、しこしこ満足の素麺です。






- 樹里えっと 様
- 投稿日:2025年09月11日
仕事で遅くなった夜などにこのお出汁と麺があればパパっと夕食を作る事が出来るので大変重宝しています。どちらかと言うと関西風の味付けを好む我が家にはちょうどよい味のお出汁で、ちょっとした野菜や練り物などをのせて頂けば大満足の夕食になります。常備食と言える存在です。






- 樹里えっと 様
- 投稿日:2025年09月11日
絹ひめの愛用者です。梅のめんは色もきれいだしほのかな梅の香りもお気に入りです。絹ひめのお出汁にもよく合う麺ですので、季節になると必ず注文してしまいますね。美味です。



