お客様の声






- 風呂本桂代 様
- 投稿日:2025年09月04日
今年の夏は異常に暑いので9月になりましたがまだまだ素麺は必要だと思い注文しました。
いつも素早い対応ありがとうございます。
こしがしっかりした美味しい素麺大好きです。
先日はおろし大根を乗せておろし素麺を食べましたがすごく美味しかったです。






- クリリン 様
- 投稿日:2025年09月04日
長年愛用しております。一番のお気に入りは風すず音で、カレーうどんにしても大変美味しかったです。絹かさねもいいですね。これからも色々な商品を楽しませていただきます。






- 竹取の翁 様
- 投稿日:2025年09月04日
2箱購入すると、送料が無料になるという事で、2箱購入しました。一箱は竹林整備仲間へのギフトに、もう一箱は自宅用にしました。いつも夏は遙竹庵さんの手延べそうめんと決めており、間違いのない商品です。安いと思っていましたが改めて手に取ると、なんと重いこと!それもその筈。約半値で1.5kg!早速家内と食べましたが、そうめんながら弾力と腰があり、確かに期待を裏切らぬ美味しさでした。今年の夏も暦の上ではあと少しですが、まだまだ"残酷暑”が続きそうで、そうめんでこの暑さを乗り切っていきます。









- ヤマサン 様
- 投稿日:2025年09月04日
以前から購入して美味しく頂いております。
ゆで時間は5~7分となっていますが、硬めが好みなので5分にしています。






- 後藤隆哉 様
- 投稿日:2025年09月04日
手延べそうめんを初めて購入しました。
2人での生活なので量が多いかなと不安でしたが、食べてみて期待通りでしたので
購入は成功でした。 当面そうめん三昧を楽しめます。






- めるめる 様
- 投稿日:2025年09月04日
我が家では夏は暑い季節は冷たい素麺、涼しい季節はナスと揚げをいれた温かい素麺、と年間を通して素麺を食しています
消費量が多いのでお得な美味しい素麺セットの企画は大歓迎です
またの企画を期待しています






- 伊藤勇次 様
- 投稿日:2025年09月03日
いつもながら美味しくいただいています
今年3月に妻が入院して1人暮らしになったので昼食は
ソーメンばかりですめんつゆを多彩にすれば毎日美味しいです
涼しくなったら細いうどんかな・・・



