お客様の声






- 2度目の購入です 様
- 投稿日:2025年08月27日
この夏、初めて購入させていただきました。娘たちにも分けたところ、孫がとても気に入った様子でしたので、再度、購入しました。
こしがあってとても美味しいです。






- たなかけいこ 様
- 投稿日:2025年08月27日
詰め合わせを贈り物に利用いたしました。
内容は、自宅でもいただいているので、
安心の美味しさの商品です。
日常使いにとても嬉しいお品です。
さき様にも喜んでいただけました。








- 茉莉花 様
- 投稿日:2025年08月26日
麺はストレートですがコシがあってとっても美味しいです。
以前は錦糸卵を乗せていましたが、こちらの画像で半熟ゆで卵を乗せているのを見てからすっかりハマってます。







- yoko 様
- 投稿日:2025年08月18日
今回粗供養として利用させていただきましたが、包装・のし共に丁寧にされており、大変満足出来るものでした。ありがとうございました。






- たこじーじ 様
- 投稿日:2025年08月18日
毎年、お世話になった方々へ夏のお中元は手延べそうめん「風の糸」を送っています。送り先からはいつも大好評でとくに喉越しの良さを喜んでいただいて、送料込みの商品で助かっています。






- なみきた 様
- 投稿日:2025年08月17日
風すず音はこちらで購入した最初の商品です。
のど越し良く夏はもちろん冬場も温かいめんつゆで食べてます。
茹で上がりの時間がそうめんよりは長いので、その間隣のガスコンロで簡単な野菜のかき揚げを作って時間調整します。
茹でたての風すず音に揚げたてのかき揚げを添えて食べるのがわが家の定番です。






- なみきた 様
- 投稿日:2025年08月17日
茹で上りが早く急ぎの時はこのそうめんに決めてます。
我が家は各自カレー皿にそうめんと薬味(大葉・おろし生姜・あおさ等)をのせて上からめんつゆをかけてぶっかけ風で食べてます。




