お客様の声






- のんき丸 様
- 投稿日:2025年09月28日
もう何回のリピートになるか分からない程注文しています。
つるつるでもちもち、美味しい!まえは200gで一人前だったのに、価格は上がるし180gになるし、残念です。






- アケリン 様
- 投稿日:2025年09月28日
54%offの割引にひかれて購入しました。
2分で茹で上がり、こしがあって、とても美味しいです。
冷たいそうめんにして食べるのもよいですが、温かいにゅうめんにして食べるのも好きです。






- アケリン 様
- 投稿日:2025年09月28日
子供の頃に食べたバナナカステラの味を思いだし懐かしさを感じました。
個包装してあるパッケージのデザインもレトロ感があっていいてすね。






- つるちゃん 様
- 投稿日:2025年09月28日
また食べたくなる蕎麦です。昼食にもりそばで戴くと酷暑も乗り切れました。肌寒い秋には温かい天ぷら蕎麦にしてみたいと楽しみにしてます。







- ミミ 様
- 投稿日:2025年09月26日
今年の夏は早期に始まり即刻素麺を注文しました。
食感が良くスルスルと喉腰も良く、家族が御社のファン
になっています。9月になっても、猛暑がつづき、夏の期間が長くなり、改めて再度同様の、商品を注文させて頂きました。安価で助かりました。







- みかちゃん 様
- 投稿日:2025年09月25日
今年の夏は、貴社の素麺・冷麦を堪能し在庫が無くなり、丁度たんわりが届きましたので、故郷を思い出しながら早速美味しくくいただきました。
家庭用の商品を色々発売してください。
楽しみにしています。
家庭用を食べて、贈答用に適しているかを選択しています。





