お客様の声







- ジョシュア 様
- 投稿日:2025年09月17日
毎夏になるとなくてはならない商品です。
ちょうど良い太さ、何より美味しい!
暑い夏には直ぐに消費してしまいます。
家族みんなが大好きです。







- YS 様
- 投稿日:2025年09月17日
5月に3キロ購入しましたが、暑い日々が続き、結構な頻度で食べました。美味しく飽きないので、また購入してしまいました。当分そうめんで食べますが、寒い時期のにゅうめんが楽しみです。








- ねえさん 様
- 投稿日:2025年09月12日
昨年、購入して美味しかったので今年も購入しました。市販のそうめんよりやや太いような気がしますが、ツルツルと喉越しがよく、食欲のない時でも食べられました。今年はそうめんの上に焼きナスと生姜をのせていただくのがマイブームでした。







