お客様の声






- ゆうじ 様
- 投稿日:2025年09月10日
丁度、今食べているのところです
喉越しが良くてこしがあって美味しく頂いてます
2人前をペロリと食べれるくらい、するっと入りますね!






- 森のくまさん 様
- 投稿日:2025年09月09日
今までは書面で注文してましたが、今回 初めてネット注文しました。歯ごたえ、のどごしも良く何時もの食べすぎてしまいます。まだまだ暑い日が続くのでお世話になりますね。






- 森のくまさん 様
- 投稿日:2025年09月09日
今までは書面で注文してましたが、今回 初めてネット注文しました。歯ごたえ、のどごしも良く何時もの食べすぎてしまいます。まだまだ暑い日が続くのでお世話になりますね。






- ココナナ 様
- 投稿日:2025年09月09日
知り合いのお遣い物に購入しましたが、とても喜んで頂きました。 安価に購入できてこちらも助かります。
美味しいソーメンです。







- 和田康子 様
- 投稿日:2025年09月05日
貴社の冷麦大好きです。
手土産用と自宅用を買いましたがあっと言う間に無くなり、追加で注文しなきゃと思っています。








- みーちゃん 様
- 投稿日:2025年09月05日
岡山県出身の友達に何度か頂いていたんですが、亡くなって3年が経ち、、、
友達を思い出し始めて自分で頼んでみました。
こしがあって美味しいですね。






- pon100 様
- 投稿日:2025年09月04日
何度も購入しています、お得に買えてよかったです。しっかりしていておいしいです。



